ニュース

2011年11月19日 (土)

ブータン国王、ハネムーン中 ヒマラヤの幸福の国から


ブータン国王と、新婚の王妃様が来日中。
あいにくの雨だけど、金閣寺を、ご堪能。

紫と赤の和傘と、ブータンの民族衣装が、
マッチして、絵の様にとってもすてき。

ブータン神秘の王国


ヒマラヤの小さな国ブータンから、
日本が学ぶべきことはたくさんある。

「国民総幸福度」なんて、発想は、すばらしい。


⇒ 世界でいちばん幸せな国ブータンの言葉

 

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20111119-00000025-jnn-soci

2010年9月17日 (金)

「押尾学 2年6ヶ月実刑判決 不服? 芸能界に戻れるつもり?」

押尾学 、判決。
実刑 懲役2年6ヶ月

もちろん『無罪』ではない。

保護責任者遺棄致死罪ではなくて、保護責任者遺棄罪か。

つまり、放置していたから、
田中香織さんが亡くなったかどうか
までは、わからないと言うことなのかな?


押尾学
、コレでは不服?

はっきり言って芸能界は、クスリに甘い。

芸能界クスリ天国






実録!覚せい剤・MDMA汚染最前線

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000025-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000514-sanspo-ent

2010年9月16日 (木)

「押尾学、裁判員裁判 結審 MDMAに飲み込まれたのは誰?」

押尾学、裁判。
正直、押尾学は、捕まってから、初めて知った。

矢田亜希子の方は知ってたけど。



芸能界、戻るつもりってトコが、ちょっとコワイヨ。

MDMA以上に、人間性を更生して、来なきゃね。
MDMA、にどっぷり飲み込まれた。

実録!覚せい剤・MDMA汚染最前線



マーシーがコカイン所持で、再逮捕。

覚醒剤と、手を切ることは、
とてもムツカシイということだね。








裏社会噂の真相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000011-sph-ent

2010年9月14日 (火)

「押尾学 あくまでも『無罪』主張 求刑6年、どちらが、ホント?エクスタシーの日々は」 

ブログネタ: あなたの“青ざめた体験”を教えて!参加数拍手

押尾学被告、あくまで『無罪』主張なのね。

出会って、2回目くらいで、田中香織さんから
MDMAや、 コカインとかの薬の話をされて、

泉田
からも、同じように、目の前で、吸飲見てても、
ちっとも、アブナイ、付き合っちゃイケナイ人達とは、

思わなかったんだね。

結局みんな、同じ穴の狢って事だよ。

田中香織
さんにしたって、たまたま押尾の時に死んだって事で、
他の人との時だったら、助けて、もらえたか?

アヤシイナ。



田中香織
さんも、押尾学エクスタシーに飲み込まれたんだね。

MDMA、薬がないとダメだった?

エクスタシー完全使用マニュアル






・仕事柄、人の死に直面することは、何度かある。
目の前で、亡くなれると、やっぱ、

「逃げたい」「無かったことにしたい」
と、心の中で思う。

救命に必死なんだけど、そう言う自分の心とも戦ってたりする。


非合法ドラッグ教本
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000047-dal-ent

2010年9月 9日 (木)

「押尾学 保護責任者じゃないから、救急車は呼ばない? もしも裁判員だったら」

押尾学は、
MDMAを、田中香織さんに渡してないから、自分は保護責任者ではない。」

と言う。

助からなくても、今まで一緒にいた人が、死にそうだったら、助けを呼ぶでしょ。
普通。

保護責任者じゃないから、呼ばなくてもイイって?
押尾被告
が呼んだのは、自分を助けてくれるだろう人達。

死にかけた、田中香織さんのことは、もう、頭の中にはナイ。
倫理的には、ソコが一番問題でしょ。

でも、裁判所は、倫理をただすところではないらしい。

裁判員はソコントコロを、どう見ていくんだろ?
もしも裁判員に選ばれたら







非合法ドラッグ教本
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100908-00000005-dal-ent

2010年9月 8日 (水)

「押尾被告、『身代わりになってくれ』 エクスタシーに飲み込まれた?」

押尾学の裁判員裁判3回目。

マネージャーも「第1発見者になってくれ」 って、
いくら、自分のタレントだからっていっても、
こんな事の身代わりを、頼まれるとは思ってないだろうなあ。

・・・でも、みんな押尾のMDMAのことは知ってたんだよね。
だから、とっさの時、TELLされたわけで。




エクスタシーに飲み込まれたの・・・・みんな。

MDMA、薬がないとダメだったの?

エクスタシー完全使用マニュアル

 

MDMA大全

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000011-ykf-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100907-00000017-sph-ent

2010年9月 6日 (月)

「押尾被告 MDMAはあたりまえ『性癖が変』なのに、なぜ女はついていったの?」

押尾学の公判2回目。
押尾被告の、『性癖が変』なのがわかってて、女もついてきてたんだ。

亡くなった田中さんにしてみれば、

押尾学セックスフレンドで、バックに付いてる大物も、おいしいし、
邪険にするには、惜しい相手だったンだ。

MDMAエクスタシー飲まざるを得なかった?

エクスタシー完全使用マニュアル












言葉責めセックス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000011-ykf-ent

「押尾被告 裁判員裁判始まる、 『呪怨』の状態で死。  past→now→future→」

押尾学の裁判員裁判が、始まったね。

なくなった、田中さんの、瀕死の状態説明が、リアル。
エクソシスト』に『呪怨

押尾被告は
「保護責任者遺棄致死罪は無罪

って主張してるけど、

エッチはともかく、 状態が悪くなった人を、そのままにしてたんだから、 
罪悪感ってナイんだろうなぁ・・・



昔、自分がなんていってたか。

自分で読むとイイよ。
Manabu Oshio past→now→future→





エクスタシー完全使用マニュアル

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100904-00000022-dal-ent

お気にいり

  • お気に入り

ランキングサイト

  • ランキング サイト


    くる天 人気ブログランキング





    SEO

    ココログ管理ページ
無料ブログはココログ

アクセスランキング


  • 差金決済取引