« 「菊地凛子 ベネチアで いちゃら中。お相手は奇才監督。 出会いのかいじゅうたちは?」 | トップページ | 「押尾被告 MDMAはあたりまえ『性癖が変』なのに、なぜ女はついていったの?」 »

2010年9月 6日 (月)

「ダルビッシュ・紗栄子、スッピン・・・より 有の寝起きの方が見たいな。コレはサエコ?」

ダルビッシュ・紗栄子のスッピンって誰がみたいの?
紗栄子より、チビダルの起き抜けや寝顔が見たいなあ。


 ダルビッシュ有は、遠征中だから、一緒には生活してない?
子供が小さいときは、ま・しょうがないか。

東京に戻ってきたら、家に帰ってくるのかな?

ダルビッシュ紗栄子になってから、急に名前が出てきたよね。

この、サエコって、そう?

サエコ/日テレジェニック2003 badydoll
















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000038-flix-movi

« 「菊地凛子 ベネチアで いちゃら中。お相手は奇才監督。 出会いのかいじゅうたちは?」 | トップページ | 「押尾被告 MDMAはあたりまえ『性癖が変』なのに、なぜ女はついていったの?」 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384867/36573743

この記事へのトラックバック一覧です: 「ダルビッシュ・紗栄子、スッピン・・・より 有の寝起きの方が見たいな。コレはサエコ?」:

« 「菊地凛子 ベネチアで いちゃら中。お相手は奇才監督。 出会いのかいじゅうたちは?」 | トップページ | 「押尾被告 MDMAはあたりまえ『性癖が変』なのに、なぜ女はついていったの?」 »

お気にいり

  • お気に入り

ランキングサイト

  • ランキング サイト


    くる天 人気ブログランキング





    SEO

    ココログ管理ページ
無料ブログはココログ

アクセスランキング


  • 差金決済取引