« 「玉置浩二、奇行目立つ?! ライブで観客と口論。こういう病気って事はない?!」 | トップページ | 「鬼束ちひろ DV被害 それは恋愛じゃない 気がついて良かった」 »

2010年9月14日 (火)

「押尾学 あくまでも『無罪』主張 求刑6年、どちらが、ホント?エクスタシーの日々は」 

ブログネタ: あなたの“青ざめた体験”を教えて!参加数拍手

押尾学被告、あくまで『無罪』主張なのね。

出会って、2回目くらいで、田中香織さんから
MDMAや、 コカインとかの薬の話をされて、

泉田
からも、同じように、目の前で、吸飲見てても、
ちっとも、アブナイ、付き合っちゃイケナイ人達とは、

思わなかったんだね。

結局みんな、同じ穴の狢って事だよ。

田中香織
さんにしたって、たまたま押尾の時に死んだって事で、
他の人との時だったら、助けて、もらえたか?

アヤシイナ。



田中香織
さんも、押尾学エクスタシーに飲み込まれたんだね。

MDMA、薬がないとダメだった?

エクスタシー完全使用マニュアル






・仕事柄、人の死に直面することは、何度かある。
目の前で、亡くなれると、やっぱ、

「逃げたい」「無かったことにしたい」
と、心の中で思う。

救命に必死なんだけど、そう言う自分の心とも戦ってたりする。


非合法ドラッグ教本
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000047-dal-ent

« 「玉置浩二、奇行目立つ?! ライブで観客と口論。こういう病気って事はない?!」 | トップページ | 「鬼束ちひろ DV被害 それは恋愛じゃない 気がついて良かった」 »

ニュース」カテゴリの記事

お気にいり

  • お気に入り

ランキングサイト

  • ランキング サイト


    くる天 人気ブログランキング





    SEO

    ココログ管理ページ
無料ブログはココログ

アクセスランキング


  • 差金決済取引