« 「押尾学 あくまでも『無罪』主張 求刑6年、どちらが、ホント?エクスタシーの日々は」  | トップページ | 「押尾学、裁判員裁判 結審 MDMAに飲み込まれたのは誰?」 »

2010年9月16日 (木)

「鬼束ちひろ DV被害 それは恋愛じゃない 気がついて良かった」

ブログネタ: 「恋」と「愛」の違いって?参加数拍手

鬼束ちひろが、DV被害。
でも、もうずいぶん良くなってきたって。

こないだは、もう元気になりましたって、ブログに画像付きで出てた。

知人男性=彼氏・・だよね。


被害届出した時点で、元彼、カモ知れないけど。
やっと、病気も良くなってきたのにね。

コレに、気づいてだけでもイイか。

それ、恋愛じゃなくてDVです





・相手に、自分は必要とされてると、感じてる時って、
少々の、痛いことは(DV・パワハラ)は、 許せるんだよね。

自分が、相手にとって大切な存在ではないって、
気がついた時、ああ・コレは、DVなんだ、ってわかる。


でも、殴られる痛みより、
自分が必要とされてない事の痛みの方がイタイのよ。

恋してるときはそれでも良いけど、
恋愛状態だって思ってるときには
DVはなかなか、自覚できないなあ。


一旦、被害届出しても、取り下げて、
また、元に戻ったりする事が多いのね。

この人には、私がやっぱり、必要だわって、
思っちゃうみたいで。



気が付けよ~~!!

それは、恋愛じゃないぞ~~。





いま、コレが多いんだってね。

デートDV

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000017-ykf-ent

« 「押尾学 あくまでも『無罪』主張 求刑6年、どちらが、ホント?エクスタシーの日々は」  | トップページ | 「押尾学、裁判員裁判 結審 MDMAに飲み込まれたのは誰?」 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

お気にいり

  • お気に入り

ランキングサイト

  • ランキング サイト


    くる天 人気ブログランキング





    SEO

    ココログ管理ページ
無料ブログはココログ

アクセスランキング


  • 差金決済取引